ナス低く悲しい12月号



12月31日 宴?

 昼まで寝てからゴソゴソ。夜は都夏で宴席、その後サービスの隣で年を越す事に。
 年越しした店で



12月30日 二日目

 相変わらずの2日目。財布の中身が空になっているので24時間営業のUFJでお金を下ろす事に。65万が6000円まで減るとは。とほほ。
 今日のご飯
 手ですよ手



12月29日 一日目

 朝から雨って言うか雪?猛烈なる危険な匂いがするが、どんなもんかいなぁ〜コピー用紙もないってなんだかなぁ〜
 更に相変わらずのトラブルがいつものように続出。対応には色々って話になるけれどね。
 喫煙場パンクでガス室状態
 今日の朝飯
 今日の獲物



12月28日 前日

 朝から積み込みをして朝廷に移動し、食材を積み込む。それから有明に移動しコミケがスタートって感じである。明日の天気を鑑みてカイロを買い込む事にする。
 名前だけだけれど



12月27日 自分で修理

 ピンフに一杯仕事を投げ込んだ俺も悪いのだが、なんでもかんでも年末忙しい状況はなんとかして欲しいもんだなぁ〜ピンフわぁ〜とりあえず道具だけもとピンフに赴き、自分で修理をし出す。ジャッキを借りてネコ借りて、寝板を借りてゴソゴソと。なんとか修理を終了したが、ピンフの奥さんから一言。「上手ねぇ〜・・・うち手伝わない?」あのぉ〜昔はこんな事やっていたんだって〜4年位さぁ〜(笑)せっかく上げたのでオイル交換と冬タイヤへの交換もする。14mmと17mmのどっちかって言う部分は相変わらずだなぁ〜オイルドレンは(笑)
 とりあえず直した所は前周り
 とりあえずオイル交換



12月26日 整理

 朝はいきなり公衆電話からの電話で起される。大佐藤が交通事故との連絡。はぁ〜!どうしてこうなるかなぁ〜とにかく命には別状なさそうなのだが、当日は無理みたいである。
 当初は江南飯店に行く予定だったけれど諸般の事情により中止となる。そのまま会社に行って年末向け作業をゴソゴソ。ついでにお茶のおすそ分けをするために仕分けをして本日の営業を終了にしてしまう。その足で大佐藤の入院している病院に赴き、状況を確認。死んでないのは幸いだが、半年は駄目だなぁ〜ほんと。いい機会だから体重落とせ(笑)
 マスオ家に赴き、お茶を頂き本日は終了と思ったが、立木に連絡をして先日の状況を確認してお説教。まったく〜世間ズレしているぞぉ〜ほんと。
 左肘と右ひざ半月板損傷だと



12月25日 朝から晩まで

 集会。9時から20時までぶっ通しで集会ってのも疲れます。これで大祭までノンストップって感じ。αに戻ってから、ゴソゴソやっているとamazonは出荷前であれば簡単にキャンセルできるという事を始めて知った(苦笑)ので、早速キャンセルをする。ありがとうBairin^^;
 夜は松○君と合流して軽く飯。まぁ〜色々と話を聞きつつ・・・調整するかぁ〜
 これがイワエモン本



12月24日 世間は・・・

 朝は大崎で年末の挨拶、色々と懸案を確認して落としどころを確定させる。まぁ〜仕方ないでしょう。とりあえずなんとか目処が年内に立ってよかったぁ〜
 午後はいきなり概算で注文書を書いてきた舟渡に赴いて正式な見積りを提出。概算より10万は上がっているがなんとかなると思うって言うか、支払い条件だけなんとかすればねぇ〜(笑)付合い長い会社だから(爆笑)
 更に松蔭神社にて年末の挨拶をして本日終了〜・・・って言いながら電話がバンバン掛かってくる。まぁ〜世間的に平日である事は変わらないのだから(苦笑)



12月23日 惰眠

 ひたすら惰眠。翌日の大崎用の準備、会社用年賀状を作って終了。



12月22日 事故

 朝は関内で打ち合わせという事だったのだが、思いっきり東横線で人身事故。1時間半も立ち往生でどうしようもない事に。目の前の綱島街道を走るバスは牛歩。猛烈に駄目な感じだ。
 5分遅れで到着し、打ち合わせをしつつ作業内容の確認。そのまま謝点○で粥を食ってから帰社。会社に戻ってから業者と打ち合わせをするが、時間単価での計算という事で、うちの仕事内容だと厳しいものがある。
 三鷹に移動して年末の挨拶をした後、再び帰社してゴソゴソ。もうどうしようもない感じの仕事量になってきている。更に大崎にアポを入れている間に舟渡が概算費用しか出していない時点で注文書なんぞを送って来る。うぉ〜あれから精査したらば値段上がっていると言うのにぃ〜シクシク。再度見積もりを出して説明をする旨で再度アポ。俺の時間がどんどん埋まって行く〜・・・
 急行が新丸子に停車〜



12月21日 点検

 夜中に岩田本が既に発売されている事に気づいてAmazonで申し込みをするが、3〜4日で発送と言っていたくせに発送時期が来年になっている。完全に騙された〜送料浮かすために更にナイアガラトライアングルのCDなんかも買ったって〜のに。はぁ〜ちょっと本見ながら正月を過ごそうと思っていたのにぃ〜酷いわぁ〜;_;
 朝から年末挨拶の奔走。朝もはよからやっている顧客を優先的に回るから結構回れる事が判明。北品川寄って、霊南坂寄ってもまだ11時過ぎていない状況。最初が8時ってのが全てなのだけれど。
 神保町にて保守点検を行うがUPSがどうも認識しないマシンが1台、更に色々とハードのエラーも出ているのでちょっと手間なれど奥に潜って点検する羽目に。問題解決できたので良しとする。神保町なのでカスミに顔を出そうとするがまだ開店していない。この前もそうだが、何時やっているんだ?
 水道橋まで歩いて移動してコミックハウスで岩田本を発見して購入〜・・・あ〜これで1冊ダブッてしまう。仕方ないから保存用という事で割り切る事にしよう。かなり納得いかないけれど>Amazon
 更に拝島に移動してVPNの提案。大きな問題なさそうなので、年内に注文書を貰えればうれしいかなぁ〜と思っております。普通ならば直帰を決め込む所だが、年末のために帰社して作業をゴソゴソ。もぉ〜とにかくこなすしかありません。
 ラックから潜り込んで撮影



12月20日 はぁ〜

 朝から淡路町で作業。一緒にやっている業者のレベルの低さに呆れ気味。「24ビットって255.255.0.0だよな!」「そうっすよ!」おいおい、何を言っているんだ?(正解は255.255.255.0)いやぁ〜俺の直接かかわる部分の設定ではないみたいだからいいけれどさぁ〜・・・
 そんな気でいたらば、その設定は俺が使うサーバのサブネットマスクだという事が判明。おいおい、変える義理はないけれど作業できないから変えるぞとだけ言って設定変更。文句を言い出したので、Windowsの関数電卓で説明をする。こんな事をやらなければならない相手から指示されて設定しているかと思うと、俺は割り切るが、お金出している発注元に同情を禁じえないよ。
 さっさと設定作業を終了し、確認もできたので退席をしようとするとその担当から「何も設定変えなくても大丈夫だったのですね!」「それならばうちでやりますから!」とのありがたいコメント。
 おめぇ〜なぁ〜JetDirectの使い方分からないからって投げ込んでいる現実忘れているってのはいいご身分だなぁ〜更に言うとデータベースの環境変数をいじる事はうちがメーカーから許可取ってやっている事であって、お前らにやらせる訳にはいかないんだよ!ビットの計算すらできないお前らに任せたらば動く物も動かなくなるのは確定だからお客のためにならないって〜の!
 会社に戻って来年の本番用日程を考え出す事にする。休日出勤だなぁ〜こりゃ。
 せっかく綺麗なカラヤン広場見れたのにぃ〜



12月19日 更に追加

 会社に行く前に散髪をしに行くが、ここでレアアイテム発生〜・・・はぁ〜また逃したよ>レアアイテム。次の発生は何時の事やら。
 愚母様から「いつものチャ〜シューは?」との打診。何時も持って帰ると愚痴愚痴と無駄遣いを糾弾するくせにないと駄目な物になっているらしい。それならば文句言わなければいいのにねぇ〜・・・まぁ〜機嫌が取れればそれでいいかぁ〜と言わんばかりのものだな(笑)
 会社で仕事しながら整理も同時進行。この状態があとどれ位維持されるかは見ものと言えば見ものだね。>俺
 夜は再び桃桜林。追加発注をするが、なければ強奪すればいいという事になる。年末に肉が少ないと思ったらばおいらが強奪したと思っていいです。でも原因はオーダーを忘れたマスターという事で(笑)



12月18日 何やっているんだか

 朝から会社で黙々と仕事。年末に休みを確保するためにはと頑張っているのだが、なんか調子がでないなぁ〜・・・そんな中、年末の挨拶の日程、年賀状の印刷、案件の整理をしていると時間が確実になくなっていく。最後まで仕事を詰め込んでやっとこさこなせる量になっている自分に気づく・・・はぁ〜1日が24時間しかない事を恨みたくなって来るが、それでは完全にラスベガスの論理。しかも今回は客先も居る事が前提なんで、どうしようもない。とりあえず会社の年賀状を作り出すが郵便番号が印刷されない。さすが筆まめ13だとそういう意地悪されるのかなぁ〜でも基本的な部分しか使わないからこれで十分なんだけれどなぁ〜・・・もぉいいやぁ〜出してある事が重要という事で。はぁ〜自分の年賀状でもやろうかなぁ〜
 夜は桃桜林で年末用の発注をする。今年は日数が少ないから子供だけでいいやぁ〜あとメンマ作って貰って・・・ごにょごにょ。
 なんだか店でパーティメニューとか書いているよ。そもそもラーメンと餃子しかない店なのに何やっているのやら。まぁ、席を予約できるってのはメリットだな。酒の持ち込みは元々OKだから問題ないし。2時間も占有していたらば商売にならないような気もするけれど・・・
 これがメニュー内容です(画像クリックすると拡大します)



12月17日 痛すぎる

 朝から痛い足を引きずりながら、出社。あ〜車が恋しい〜本格的に痛いぞぉ〜足を庇っていたらば階段から転げてしまう。う・・・い・・・痛い。また右だ・・・最初に関節を確かめて問題ない事を確認できた時点で安心してしまう俺って情けないなぁ〜渋谷駅は鬼門だ(苦笑)でもなぜか右胸が一番痛いってのはどういう転げ方したんだ?>俺
 会社に到着して顧客との監査がスタート・・・部長同席させて大正解って感じである。中を拝見したいとの要望に関しては機密保持契約を結んでいないので、入口から遠目で見るだけにしてもらい終了〜・・・猛烈に疲れた。もぅ仕事する気力も完全に失っている位の疲労だわさぁ〜
 一段ついて魂抜けている時に麹町からTEL。アプリが起動しないとの連絡にリモートで確認すると唖然。10GBの領域が一晩で消え去っているよぉ〜おいおい。なんの映像ファイルでも置いたんかぁ〜と思ってしまう位の激増っぷり。
 とりあえず犯人探しより移動できるファイルを移動して領域を確保して、動作させることに成功。犯人探しは現地に任せることする。



12月16日 古傷

 朝から足が痛い。猛烈に古傷が痛み出している。歩くのも辛いっていうのはどういう事だ〜俺。まぁ〜古傷探して五体満足な身体ではないのだが、自分で傷つけいているのだから、自業自得な訳で。それにしても足の甲が痛いから歩くのに変な歩き方になっている。もぉ〜駄目な奴です。
 朝はHPの業者と打ち合わせ。今回の製造業向けのHPに関しては、ちゃんと広告宣伝という意味を持たせる事が明確的なので、見積りを作る側としても気合が入れられると思うよ。問題は写真は誰が・・・俺かぁ〜・・・まぁいいけれど、久々に物取りって事になるんだもんなぁ〜ライティング思い出さなければなぁ〜
 爆裂した机の上を思いっきり整理する。どうしようもなかったのだが、顧客になりそうな所が監査にやって来るという事で、社内で一番問題になりそうなおいらの席をどうにかという感じになる。まぁ〜どうにもならないのだけれど、各部長にもその旨を通知し、てんやわんやの状況。ははははぁ〜
 店の中に入れてもらえない猫



12月15日 MISSION COMPLETE

 朝は本郷。点検は問題なく終了〜アナクロな事が効果を持つのかとちょっと感心。そのままつきあいで入れたカードを解約する。年会費1回払ったから完全に義理は果たしたぜ。
 新グッズです。



12月14日 忘年

 朝から銀座向けの処理でゴソゴソ。初扱いの会社なので、前払いという所なのだが、先方はあまりいい顔をしない。まぁ〜しょうがないよねぇ〜冠ついているからって安心なんて何処にもないからなぁ〜世の中そんなに甘くない。入金後に作業ですけんね。
 午後は麹町で点検&UPSの交換。UPSはあと半年位持ってくれればという感じではあったが、ご臨終〜消耗品だから仕方ないけれどね。
 馬鹿くさいグッズだけれど膝枕



12月13日 案内

 諸般の事情により新規口座を開設する事にする。まぁ〜元々丼勘定だった所をおそばせながらという感じ。関係者に使いやすい銀行で、おいらも動きやすい所にしようかと思っている。振り込み手数料が馬鹿にならないのだが、仕方ありません。
 午後は拝島で打ち合わせ。MetaFrameを導入しているけれど、管理できていないという恐怖な状況。あまつさえルータのパスワードを誰も知らない(苦笑)もぉ〜トラブル発生即OUTな感じがプンプンである。まあ、とりあえず色々とやらなければならない事が発生するみたいなので、のんびりつきあいましょう。
 会社に戻って藤○の見積りにバンバン注文をつけていく。うちのキウイ君はどうなる事やらって感じではあるが、これを踏ん張れなければ駄目って事になるからなぁ〜
 仕事終了後にαに寄って直前集会の案内(郵送版)を作成し、投函。拓ちゃんはうちの14.5倍量を処理しなければならないとの事。ちょっと可愛そうな感じがするだよ。更にピンフに移動してギャ〜さんの分の支払い。
 ディスクがまっかっか〜



12月12日 拡大3

 周囲はPSPで盛り上がっている。初期ロットは買わないというのが一番かと(笑)負け惜しみとも世間的に言う(苦笑)まぁ〜あった所で、まだ麻雀拳闘倶楽部位しか買うものないもんなぁ〜・・・そもそも金がないか(;_;)
 有明で実地検分を行いながらの打ち合わせ。まぁ〜線引きと言う部分では当たり前過ぎる事なのだけれど、言葉遣いは注意が必要だよなぁ〜やっぱり、大人が対応をしながら教育するしかないのねぇ〜という事で。はぁ〜
 夜は無事に終了〜・・・長かった・・・ほんと長かった。



12月11日 忘れていた

 朝は失意のどん底(まぁ〜支給額を見て買う目的を大方断念しなければいけないのが理由なのだが)なんでフテ寝を決め込む。本当であれば散髪に行けばいいのにと後悔。夜はαで明日の準備。



12月10日 皆思う所

 朝はナスと給与の支給〜・・・全部合わせてナスの金額で最低ラインだと思う俺は贅沢者だろうか。無論、公務員の平均ボーナス額なんかよりももちろん少ない;_;給与と賞与合わせてだよ!合わせて!じっと手を見るというか明細を見て涙が止まらないのは・・・
 今日は免税のための書類を書いていたのだけれど、住宅減税用の紙を忘れたので、週明けに持参という事になる。まぁ〜しょうがないよなぁ〜これないと固定資産税分の補填っていうすんごいバランス感覚のやつだからなぁ〜来年から定率減税が廃止されても還付はされるだろうから問題はないと思うけれどねぇ〜
 夜は古○に猛烈に怒られている藤○。あ〜俺がやらせている神保町向けの見積もりかなぁ・・・怒り終了時にはちょっとフォロー入れないとと思ったのだが、違うものである事が終わってから判明。はぁ〜
 銀座の目抜き通りにあった店の残骸



12月9日 挑戦者

 もうやんカレーから半額券のメールが以前着ており、行使する日が来た。朝は麹町に赴きマウスを納品、その後会社に戻って大急ぎで資料を作って溜池で打ち合わせ。その後必要な調査と見積りをしている間に最終確認という事で近所の温泉マークに聞いてみると参加との事。この段階で参加予定者は俺、電卓屋T、酒屋N、八○(初参加)、確変娘、そして温泉マークである。
 ギリギリまで仕事をしているおいらに温泉マークが「まだ行かないの?」と聞いてきたので19時半ですよ。と応えたらば・・・「やっぱ帰る〜やる事ないし・・・」はぁ〜部署が変わると人が変わりますなぁ〜・・・
 とりあえず残り面子で食いました。お腹いっぱい。で一人2000円以下。ん〜楽楽。
 Yahoo!からのメールで、1回のメールやりとりだとモデムは出せないとの事。悪いなぁ〜少なくともお前よりはプロだ!でもグダつく位ならばさっさと処理をという事で、メールを送ってもらって必要事項を記載して返送。まぁ〜しょうがないわな。普通は素人相手だからね。でも正味3日は電話込みで不通ってのもなぁ〜
 
 
 



12月8日 低い

 朝から舟渡で修理したパソコンの納品。まぁ〜こんなもんだろうという感じではある。400円で十分満足できる仕出し弁当ってのはさすが工業地域のお弁当屋って感じ。問題はボリュームたっぷり過ぎて、おいらには・・・
 帰りにカモメに餌付けしてやろうと考えていたのだが、次の移動先が急遽神保町になったため、バスで高島平に出て三田線。そのまま打ち合わせに入るが、及び腰なシステム会社と担当者。この中でネットワーク構築をされている事を前提でアプリの動作確認。ん〜これも匂いぷんぷん。更に複数拠点の確認もうちでやって欲しいとのコメント。ん〜・・・いいのかぁ〜単純に積算したらばいい値段になるぞ〜値引く気なんて全然ないけれどね。土日出ろって話だからなお更だし。
 更に池袋に移動して定期点検。帰りに新グッズを購入して新携帯に貼り付ける。これで移行作業はほぼ完了。問題はメールも着メロも全部やり直しって所やね。
 帰宅したらば愚母様が「インターネット使えないわよ!」との事。確かにモデムがおかしい。電話も使えない。こりゃ〜どういう事だぁ〜・・・色々調べてモデムがおかしい所まで見極めてから、Yahoo!BBに連絡を入れる。面倒だからなぁ〜
サンシャインはこんな感じ



12月7日 処理

 朝からちょこちょこと書類の整理&見積り作成。報告書にresを入れますなんて部長の前で大見得切っちゃったからその文書書くのにも大変な状況が(苦笑)色々と小間物の見積りを書きつつ部長と面談。今期のナス絶望の通知・・・Oh!No!あ〜んな事やこ〜んな事が出来なくなりました。シクシクとしかコメントしようがありません。あれだけがんばってもこの仕打ち・・・ない袖振れない攻撃は分かっていても、絶望の2文字は・・・あ〜ボーナス払いしていなくてよかった〜って感じである。でも、これで色々の損失補てんは不可能になりました。今度社長面接があるのでその時には”年収がないから結婚できないんだよ!”「生活厳しいです〜」と言っておこう。それにしても主任になってから、毎年年収が下げ止まらないってのは問題だよなぁ〜まぁ年末はしっかり休んでやろう。
 会社の近所にダーツバーがある事を思い出して、行ってみると確かにある。しかも100円だ^^;ちょっとだけやって帰宅。
 100円玉は何枚だ?



12月6日 最新

 待ちに待った携帯が発売される。P213i通称Prosolidである。携帯にカメラは不要というポリシーなおいらには、今のFOMAは論外、更に厚みばかり増していて利便性が低い状況ならばとツーカーに変えてしまおうかと思う位だったのである。preminiもちょっと触手が出たのだが、操作に一抹の不安がよぎったので購入せず。ず〜っとP504iを使用していたという感じであった。
 近所のDocomoに赴き、価格の問い合わせをして12800円(税別)を確認したので、ACは不要という事で2100円マイナス、Docomoのポイントを使って更にマイナス。最終的には4000円ちょっとで購入できた。店員から「アドレス帳以外は、赤外線でコピーしてください。」といわれたのでマニュアルを参照するが・・・赤外線なんてないよ!(爆笑)さすが23。
 結構、気に入ってます



12月5日 最近の諸々

 愚弟の不動産屋からTEL。なんでおいらの電話に来るんだ〜?>愚弟よ。色々と書類なんぞを作る事になっているみたいだが、兄貴は鉄砲玉らしいので、捕まえる必要がある時には早めに言っておくんだよ。
 触れないで済むならばそのままにするの?いや〜誰かから手を出すだけならば、いいけどさぁ〜自分が消去されないと思っているからが故の強弁なんかなぁ〜まぁ〜いいけれど。そろそろ手詰まりだって事なんだけれどね。
 更に人に絶対的な位置で命令している人は、更に理解不能。俺はそんな命令聞く気もないから。言う事の空しさを噛み締めてくれ。その命令に応える事はないから。まさか頼んでいる事ならば、言い方大間違いだから。
 ピンフの鰻。平和そうな奴だ^^;



12月4日 西地区会議

 会社の近くで会議。概ね問題はないけれど、早い者勝ちの論理修正はまだできていない模様。がんばって頂きたいと思うけれど、前回の問題認識は大丈夫かいなぁ〜って感じ。そろそろなんとかしないといけませんなぁ〜
 更に別件で連絡が来るが、人に物を頼む態度だとは丸っきり思えない応対にムカツき、酒のせいにして反論をしておく。これを人は卑怯者と言うかもしれないが、強弁とか言われるのは癪なので。それにしても1:99の1に関して責めて来る其の態度は周囲がどう取るか分かっていないとしか思えん。その1は相手から引き出す事であって、自分から主張するもんではないだろう?どうよ。
 夜はHubで軽く宴会。今回もスタンプラリーという事なのだが、商品にグッと来ない。前回の自転車の方が魅力的だったなぁ〜って感じ。まあパイントグラスをGetしましょう^^;
 更に昨日に引き続きダーツを少々。こてんぱんにやられてしまう。ん〜U販に負けないように練習せねばなるまい。と言うか助っ人が必要?
 初心者でも400点は軽く越えるもんだぁ〜・・・



12月3日 あ〜あ

 朝から舟渡でデータの復旧作業。概ね問題はない筈だと思って昼飯を茶館あたりでと思ったのに、宇都宮からTEL。USBプリンターが・・・というお約束だったと思ったらば、サーバのSpoolが全滅。はぁ〜・・・
 移動して確認すると、確かにSpool.exeがコケている。今までの対応としては

@・再起動
A・USBポートからケーブルを抜いて再起動
B・WindowsUpdate
C・Windows2000SP4を当てる

 こんなんで大抵なんとかなっていたのだが、今回はそうはいかない状況。Diskチェックをかけても問題なく、デフラグやったらば・・・真っ赤な状況。まぁ〜作業をしたらば、復活したけれど、再現したらばOSの再インストールだな。
 夜は経理の姉ちゃんの送別会。その後にダーツして終電勝負。
 公園の鳩に混ざってパンを貰っている鴎^^;



12月2日 データサルベージ

 朝からデータの復旧作業に専念。なんとかデータ用HDDは無事くさいので、四苦八苦するが、なんとかなってきている模様。それでほぼ1日が潰れる。もぉ〜凄すぎます。マシンの復旧もさることながら、あまりにも汚かったので、たわしでケースをゴシゴシと洗ってしまう。これでもちゃんと乾燥させれば問題ないって所が面白いよなぁ〜。
 親戚の友人で、TVを拾ってきたらば、水と洗剤でゴシゴシ洗って乾燥させると大抵直せるという業を持っている人が居たけれど、面白いよなぁ〜^^;
 ほら綺麗^^;



12月1日 タイミング最悪

 朝から舟渡で納品の筈なのだが、名古屋の設定作業のトラブルに巻き込まれて客先に行けない状況。なんでもB-フレッツの筈がADSLモデムって・・・おいおい。状況を確認していくと、B-フレッツが間に合わないからADSLって話になっている模様。でもこちらには報告ないから繋がらない(当たり前だ)。
 なんとか作業を分けて行う事になったのだが、その間イッチーは右往左往。現場ではやきもきって話だよなぁ〜インターネット接続もできない事になったので矢面でもあるからなぁ〜・・・
 舟渡に到着し、マシンの入れ替えをしようとしたらば・・・入れ前前マシンがダウン。データが・・・あと2時間ダウンするのが遅ければ・・・はぁ〜・・・業務データのサルベージが必須だというのに、ここでは対応できない事も確定なので、仕方なく打ち切り。
 会社に戻ってデータのサルベージを行うが、3割も出てこない。ん〜・・・これは・・・ちょっと厳しいなぁ〜
 夜は松○君から「風呂いこ〜」とのお誘いと言うか拉致られておふろの王様に。
 会員カードを作成〜





日記メインへ

トップページへ