忘れ去られし9月号



9月30日 なぜか

 朝もはよから宇都宮で保守作業。なぜログオンパスワード変更しても反映されないって〜のはよ。って思いながらサーバの修正をしつつ・・・もぉ〜栃木リ○ーが意味もなくドメイン組んでいるのが根本的な原因なれど、そこももうサポートしてくれないのでうちがって話だもんねぇ〜
 で、サーバの修正を終わらせ、問題のある拠点である古河と川越に移動しようとした矢先に「実は郡山も同様の現象が・・・」あのさぁ〜今日一日で全部回るのよ。なんでもっと早く言ってくれないのさ。仕方ないので、郡山→古河→川越の順で対応。おいおいって感じで最後の川越は完全にとばっちり。恨むならば、本社に言ってくれ。そのまま最終のレッドアローで会社に戻って整理をし、手順書を作成してFAXで送付。本当の終電勝負になって帰宅。もぉ疲れました。
 そんな中、古河の駅で衝撃の出会いが・・・TLSの綾音ちゃんとのぞみちゃんが・・・誰だこれ書いているのわ(笑)なぜ智子さんではないのだぁ〜(爆笑)
 これっすよこれ!
 これが綾音ちゃん
 でみどりちゃんなんだが、ちょっとおばさんくさい(笑)



9月29日 あのさぁ〜

 朝から全国の営業所からTEL。もぉぉ〜無計画にやるからだよぉ〜電話対応だけで1日が終わり、どうしようもない場所が古河と川越という事に・・・はぁ〜明日は早起きかぁ〜



9月28日 Ohyoi's

 朝から宇都宮が騒々しく・・・Pマーク関係でコンサルティングの指示されたものをそのまま履行しようとしているのだが、コンサルティングの調査が杜撰過ぎて机上の空論をやるという。まぁ〜しょうがないのかもしれないが、それで酷い事になるのが見えていて・・・明日は夏休みの消化日の筈なんですが、このままだと休みなんて無理です。
 溜池に移動してNASの修理上がりを確認する。ヤノの奴通常保証期間の対応のくせして「特別対応」なんてナメた事書きやがって!
 夜は大人の飲み会と称して藤村俊二さんの経営しているOhyoi'sに行ってみる。猛烈なるワインリストを見て驚き、



9月27日 明日は

 朝から宇都宮が騒々しく・・・Pマーク関係でコンサルティングの指示されたものをそのまま





日記メインへ

トップページへ