キャラホビ2004の情景

去る8月22日に開催されたキャラホビ2004では、C3から引き継いだガレージキットマーケットが行われました。
私たちのサークルは水着セイラさん(再販)での参加となりました。
去年のリベンジということもあり、勇んで会場に乗り込んだのでした。
しかし、入ってみると・・なんとも閑散としているのです。
なんなのでしょう、この無人ブースの多さは・・?。
まあそのうち来るのだろうと思っていたら、開場間際になっても結局誰も現れず、なんともさびしい幕開けとなりました。
また、参加したディーラーさんの出し物も、頑張って新作を出されたところは少なく去年の再販が多かったようです。
それでも、お客さんはそこそこの入りでしたし、購買欲は去年よりも高かった感じで、 うちのブースも早々に完売することが出来ました。
今回もまた、レポート用の写真を撮ろうと思ったのですが、会場を廻った時間がちょっと遅くなってしまい、 早々に引き上げてしまったディーラーさんの作品は撮り損ねてしまいました。
そのため不十分なレポートとなってしまいましたが、よろしければどうぞご覧ください。

******************************

セイラさんinセイラさん。

会場で見かけたセイラさんのコスプレさんに頼み込んで、今回の出し物を持っていた だき、めでたく記念撮影させていただきました。
おお!、ララァさんまで・・・!。
し・あ・わ・せ。(掲載はご本人了解済みです。)
大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ  


Toy’sブランドさん

新作のララァさんです。
なんとも清楚で上品なララァさんでした。
穏やかな顔といい、本当にやわらかそうな服の質感といい、非の打ち所がありません。
今まで見た中で一番の出来だと断言してしまいます。
大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ  


やわらかうなぎさん

かわいい!。
フラウのあどけない表情や自然なしぐさがなんともいいのです。
頬のそばかすがその可憐さを引き立てています。
大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ  


idolize-ATさん

かっこいいフォウ!。
物憂げな表情が劇中の彼女を的確に表現しています。
造りも繊細で、芸術的な仕上がりです。
同じブースのラクス・クラインとフレイ・アルスターは二人ともなんともいい表情をしていました。
ブースでその顔に惚れ惚れと見入ってしまいました。
これは欲しかったな・・・。
大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ  


FIELDさん

ごめんなさいごめんなさい、いっぱい撮ったはずなのに、なぜかこれしか撮れていなかったのです。
FIELDさん特有のなんともやさしい表情が魅力のクリスティーナでした。
ほかにもぜひ載せたいいい作品があったのですが・・・・。
大きな画像へ  


ファジーメーカーさん

前回もレポートに載せさせていただいた制服セイラさんの第2弾です。
今回は座りポーズですね。
今年はセイラさんを出されたところは少なかったようですが、 期待を裏切らずこのセイラファンの私を楽しませてくださいました。
また、神北恵子もすばらしい出来で、ヘルメット脱着のコンパチ仕様。
レインさんもかっこいい!。
大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ  


TAROTさん

すてきなエマさんです。
くつろいだ表情がなんともいいのです。
ポーズも彼女らしい凛としたイメージがとても良く表現されています。
ベースも凝っていてうれしくなっちゃいます。
大きな画像へ   大きな画像へ  


会場風景

企業ブースは一日中大盛況でした。
・・・なんか模型のブースを取材しないでキャンギャルのおねーさんの写真ばかりなのはなぜ?。
大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ   大きな画像へ  

掲載させていただいたディーラーの皆様、どうもありがとうございました。

******************************

それから、今回は去年掲載したフラウの「みかん屋」さんが当ブースをご訪問になり、お知り合いになりました。
今回は残念ながら塗装済みのフラウを見ることが出来ませんでしたが、 次回はぜひ塗装したフラウを見せいただきたいと思います。

それでは皆様、また来年お会いしましょう!。

MENU↑