怠惰なる日記
役所的9時17時仕事を希望(アフター5は遊びたいねぇ〜)



5月3日 当たり前の事だけれど

 なかなかできないのがグッズを実際に使う事(笑)しかもヤフオクで1万とか言われているらしいのだけれど、実際には見つからない(苦笑)
 これがそのカレー皿

 で、某所でお猿のナナちゃんが腹が減ったと言いながら登場。おいらがまるいちで買ったホカホカなベーグル(ブリーチーズ挟み)を食べた直後で周囲に匂いが・・・更に胃袋を刺激したみたいで・・・おもむろに「そうだ!カレー皿あるのだからカレーを食べよう!」と言い出す。
 でカレーを用意してみた。

 まぁ〜某所なので、いきなりカレーを作る訳にもいかず、ご飯を炊く訳にもいかないので(笑)レトルトのカレーとご飯よう用意してレンジでチンしてみる。
 実際に食べている最中

 よそった後の写真もあるのだが、正直わからないので食べている最中の写真のみにするとして、ナナちゃんは旨そうにカレーを食べている。それをいちいち止めて写真を撮っているおいらはある意味悪人である。
 ちゃんと猫が出ています(笑)

 完食の跡である。その後、お皿を洗って終了という事になるが、こういう物を実際に使える人が少ないという事だが、物は使ってなんぼだと思うので、使ってあげましょうねぇ〜(笑)


このページは 日記才人 日記圏
に参加しています
ボタンを押して頂戴ね〜^^;



過去の日記を見たい方はこちらえ


メールはこちらへ

トップページへ